7月のヨガ教室
詳しくはこちら⇒ヨガ教室

*yoga*
月曜日 13:15〜14:30 津島市中央公民館

火曜日 20:50〜21:50 アクトス千音寺

木曜日 19:00〜20:30 大治公民館


*ベビーヨガセラピー*
月曜日 15:00〜16:00 津島市中央公民館
(3名以上、完全予約制です)

金曜日 11:45〜12:45 ヨガスタジオ七色



HP⇒♡Anuenue♡

2015年10月21日

Ameba Owndにチャレンジ☆

こんにちは♪

本質開花セラピスト 仁川由衣です



今日はAmeba Owndにチャレンジしてみました

前々から気になっていたのですが、重たい腰が。。。(笑)

作ってみたらあっという間に完成☆

記事をUPしたらアメブロにも連動でUPされるのにびっくり!!!

早速ハマりそうな予感です


コチラをクリックしてぜひ見てくださいませ♡


アメブロは商用利用NGなのですが、OwndはOKなんですよ

さらに、独自ドメインでも利用できるそうです!!!


何か裏がありそう

と思うのは私だけでしょうか(笑)



とにかく、使っていて楽しいのでOK〜

(いいんかい!!


今日もI♡me精神でれっつえんじょい

003.JPG


津島市ヨガ教室 <スマイルヨギーニの会>のご案内

女性限定♡癒しのリラックスヨガ教室♪

お子様連れ・マタニティさんOK!

初めての方でも大丈夫です(^^)♪




<場所>

津島市中央公民館 2階和室(津島神社近く 天王川公園内)

〒496-0853 愛知県津島市宮川町1  TEL(0567)26-2828


<日時>

月曜日 13:15〜14:30


9・10月の開催日

9月 7・14・28日

10月 5・26日


11・12月の開催日

11月 9・16・30日

12月 7・14・21日



<参加費>

お月謝 2ヶ月 5000円

単発 2000円

初回体験 1000円(当日入会でキャッシュバック)



<入会金>

1000円

(2015.03までに一度でもご参加された事がある方は無料です。)


<持ち物>

ヨガマットor大きめのバスタオル、お水、動き易い服装



<その他>

*妊娠中の方は5か月以降、医師の許可を得てからご参加下さい。*2ヶ月で最低4回の開催を保証しております。止むを得ず突然の休講になり、2ヶ月で3回以下になってしまった場合は次の2ヶ月以降で調整させて頂きますのでご了承くださいませ。

*お子様のご参加を許可しています。また、講師も子連れでレッスンさせて頂きますのでご了承ください。


体験希望や詳細など、詳しくはお気軽にお問合わせください♡

コチラから☆



posted by 仁川由衣 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

津島ヨガ再開してます♡

ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師 仁川由衣です

すっかり久しぶりの更新です!



ここしばらくはアメブロばかり更新しておりました(><)

5月に息子も生まれて4人家族になりますます賑やかに過ごしております♪

156.JPG

「男の子はかわいいよ〜」とは聞いておりましたが

まさかこんなにもだとは思っておりませんでした(笑)



無事にVBACでの出産も成功し

(VBACとは帝王切開での出産後、自然分娩で出産すること)

私も母としてますます逞しくなりました

というよりか、やっと母らしくなってきたかな?



最近はヨガ、ベビマだけではなく

心と魂もケアできる女性になりたくて

スピリチュアルや心理学も深めておりますです。




サロンではヨガ・ベビマのプライベートレッスンはもちろん

スピリチュアル個人セッションやヒーリング

子育てカウンセリングなども行っています

詳しくはコチラをご覧くださいませ♡ヨガ&ヒーリングサロン♡Anuenue♡ホームページ





7月から愛知県津島市の天王川公園にある中央公民館にて

ヨガ教室を再開しております

マタニティさんも初心者さんもOKですし

お子さまとご一緒にご参加いただいて大丈夫です

詳しくはコチラからご確認くださいね♡ヨガ

nn139905_057.JPG

下の子を妊娠中に念願だったマタニティフォトも撮れました黒ハート

またご紹介しますね〜




今日、楽しみにしていた子宮委員長はるちゃんの本が届きました〜



はるちゃんの考え方や生き方は規格外すぎてカルチャーショックを受けましたが

今では心地よすぎ&うんうん頷きながらブログ読ませていただいています♡

子宮の声を聴いて、それに従って生きるのよ

はるちゃんのブログはコチラから子宮委員長はるオフィシャルブログ



まだまだ始まったばかりのシルバーウィーク☆

たっぷり楽しみたいと思います

皆さまにとっても幸せな毎日でありますように。。。



059.JPG


posted by 仁川由衣 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨガ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

年に1度のミラクルdayに向けて。。。♪

今日は台風の影響でプライベートレッスンがキャンセルになったので

ブログやHPを思う存分改良したいと思います



有難い事に、一日フリーな日はほとんどないので

たまに出るキャンセルは神様からの時間のプレゼントなんです




7月22日、24日のスペシャルラッキーdayに向けて、着々と準備を進めております

まずは昨日、アメブロのデザインをカスタムしてみました

http://ameblo.jp/happylifewithlove/

繧「繝。繝悶Ο繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_convert_20140710093931.png

24日になにがあるの!?

と思った方はコチラもご覧下さいね黒ハート

http://yoginiyui.blog112.fc2.com/blog-entry-476.html
posted by 仁川由衣 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

